*2011*6月*

パンダです(・д・)

2011年06月24日17:49


BlogPaint


だいぶご無沙汰してました

パンダです
(*・ε・*)

またまた
竜宮城へ行っていたので

時の早さに
ビックリです
(゚Д゚≡゚д゚)!?

さてさて

言い訳はこの辺にして…


ヤシマ作戦は続行しつつ

電気の無駄使いに気をつけて

少しづつイラストも更新したいと思います
(o^∇^o)ノ

サボり癖のあるちゃぼですが

宇宙の様な広い心で

見守ってください☆

いや~ん

どうかどうか
見捨てないでぇ
。・゚・(ノД`)

ランキング参加してます

ポチッとな♪

人気ブログランキングへ

お願いします
(・∀・)d

本屋さん☆

2011年06月22日23:41

先日旦那くんの実家に帰省したとき

お義母さんにミシンをプレゼントして頂きました

ずっと欲しかったけど手が出ず

だから本当に嬉しくて

今日早速ソーイングの本を買いに行きました

でも基礎からよくわかってなくて

説明が理解出来ない・・・

わけのわからない言葉がいっぱい並んでて


自信喪失・・・


散々迷ったあげくどれがいいのかもわからず

本は買えず・・・・


でも何事も挑戦

とりあえず小物からチャレンジしてみるぞ

洋服とか作れるようになりたい

余の辞書に

ダイエットと不可能という文字はない

お久しぶりです!!

2011年06月16日14:22


みなさんお元気ですか

私は元気です


地震があってからヤシマ作戦でPCの使用を禁止しました

そしてその後PCが壊れました

今は小さいPCで更新しています

・・・が

絵を描くには画面が狭いんですぅ


でも

大丈夫

元気なの

とメールやメッセージをたくさんいただいたので

とりあえず文字だけでも更新しました


心配してくださり

気遣ってくださり

ありがとうございます


私は元気です



文字だけですがまた更新したいと思います


新しいPC欲しいぜっ

*訪問者*thank you♪

    ありがとうございます☆

    ランキングに参加してみたぁ~♪ 1日1回クジラ君をポチッとなっ!! 人気ブログランキングへ
    *最新コメント*
    アリスになりた~い☆ 不思議の国にいってみた~い☆ byちゃぼ
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    記事検索
    • ライブドアブログ