10月22日

私達の2回目の結婚記念日
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

オットがご飯を食べに行こうと誘ってくれたました♪

向かった先はなんと銀座!!

銀座でご飯なんて経験ないわΣ(・ω・ノ)ノ

車を駐車場に停めて5分くらい歩いて

ビルに入りエレベーターに乗りました


チンッ。

と扉が開くと…

(゚Д゚≡゚д゚)ここはっ!?

迷宮の国の入口

迷宮の入口


迷宮の入口2


もしかしてここは
私が死ぬまでに1度は来てみたかった

迷宮の国のアリス(゚д゚;)?!

通路

通路を通ってお店の中へ


天井

トランプの天井♪

店内

大きなコーヒーカップ♪

コースター

トランプ柄のコースターとお箸♪

メニュー

メニューBOX♪

帽子屋さん

帽子やのドリンクメニュー♪
(写真をめくると写真が見れます)

アリス

お料理はアリスがもってきてくれます♪
(完全な隠し撮りですがww)

アリス可愛いっっ♡

BlogPaint

帽子やさんも可愛い♡

写真を頼んだら快く一緒に撮ってくれました☆

アリスとも撮りたかったなぁ…(´・ω・`)


メニューはコースで予約してあったので

ドリンクだけ頼みました(・∀・)


ドリンクを待っている間に

ケータイで登録するとなにか当たる
というのがあったので2人でチャレンジ♪

オットは3等のドライフルーツ

ドライフルーツ


私のケータイは何度やっても繋がらず…

そこでお姉さんがトランプを持ってきました

チェシャ猫のジョーカー1枚
ハートのカードが2枚
スペードのカードが2枚

『ジョーカーだったら1等
ハートは2等スペードは3等ですよ』

と言って混ぜ混ぜして私に出しました

私が1枚選んでみると…

なんとジョーカー!!!

お会計から¥1000引き♪

結婚記念日のお祝いだっ♪


そしてドリンクが到着☆

ドリンク

オットは普通に【コーラ】

私は【迷宮の国の時計盤】

オレンジジュースと何か…

わからないけど美味しかったww


続いて…

☆コース料理☆

オットが予約してたのは

《チェシャ猫のハッピーハロウィンコースだニャ♪》

パン

~チェシャ猫のいたずらはなに?
ゆめゆめ油断めされぬように~
(キャビアのチーズディップ)


サラダ

~お菓子はどこかしら?
デセーヌを探してホーンテッドランドへ~
(パンプキンドレッシングのシーザーサラダ)

ミートパイ

~現れたと思ったらもういない!
不思議の国の陽気な化け猫は手先?仲間?~
(たっぷりチーズのミニミートパイ)

サーモン

~お菓子をあげなきゃいけないですって?
クイーンオブハートはご機嫌斜め~
(サーモンのムニエルバジルとトマトのアラビアータソース)

ニョッキ

~双子ゴーストのスリラー・ダンス
正体はトゥイードルダムとトゥイードルディー!~
(かぼちゃとじゃがいものニョッキ)

お肉

~白うさぎがいたら迷わず追いかけて!
ストーリーテラーの白うさぎ~
(牛リブロースのソテートリュフソース)


名前・・・長っっ!!

どの料理も可愛くて食べるのがもったいない!

アリス好きにはたまらないっっ♡

見た目だけじゃなく味も美味しかった~♡


お腹いっぱいで 満足していると

『結婚記念日おめでとうございます!』と

アリスが火のついたプレートを持ってきてくれました

プレートにはメッセージ♪

2周年けーき

結婚2周年
いつもありがとう!

オットからのプレゼント。・゚・(ノД`)

こちらこそありがとうだよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

BlogPaint

私はアリスのリボンオットは帽子やのシルクハットで

記念撮影もしてくれました♪♪

お腹いっぱい胸いっぱい!!

帰りはピンク色の東京タワーを見ながら帰宅

東京タワー

最高の結婚記念日でした
(*´ -`)(´- `*)