GUAM7日目

いよいよ帰国日。・゚・(ノД`)

でもギリギリまで楽しみますよ~☆

ということで早起きしてホテル前の海へ!!

水中カメラを持っていざ出陣ッ♪

BlogPaint

朝早過ぎて誰もいなーーいww

貸切状態で最高でした♪

お魚がいっぱーーい!!!!

PA060125

プールかってくらい水が透き通ってる~!!!!

PA070268

でも少し寒かったので

1時間くらい泳いで一旦ホテルへ

オットは疲れてしまってまた寝てしまい

ヒマだったので荷物の整理

荷物を詰めてみると入りきらないΣ(・ω・ノ)ノ

食べれるものはなるべく食べww

箱などは潰したりして押しこめましたww


そしたらあっという間にお昼

オットを起こしてランチへ

最後のランチはホテルの中の

パームカフェというレストランでハワイ料理ブッフェ

BlogPaint

窓からの景色♪

P1030321

お腹いっぱい食べました♪

P1030314


そして時間まで最後のプラプラ

BlogPaint

水族館の上の階の雑貨やさんにカメがいました

BlogPaint

乗っちゃったよねぇww
(※乗ってOKなヤツです)

オットに

『カメ乗ったら?!』

と言ったら

あっさり断られたので別の場所で撮影ww

BlogPaint


最後の最後までみっちり楽しんで

いよいよ帰国

帰りたいような…

帰りたくないような…

でもやっぱりおうちが恋しくなりますね(・∀・)

夜は飛行機の中で機内食

P1030355

空の上の夕暮れは神秘的でした☆

P1030358



また行きたいなGUAM…

ということで新婚旅行から無事帰ってきました!!

長くなりましたが読んでくださって
ありがとうございました☆☆

これからも夫婦仲良くやっていきます♪


ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ

お願いします(・∀・)d