GUAM6日目
(・∀・)d

ボムホールへシュノーケリングに行きました☆

こちらがボムホールです

PA060232

PA060233

すんごーーくキレイです!!


まずは展望台でお魚をみましたが

本当に水族館くらい水がキレイ~!!

(これ海の中です)

PA060109



展望台に夢中
夢中すぎwwww


そしてお次はいよいよシュノーケリング!

完全装備していざ海へ!

BlogPaint

こちらのおふたりが案内してくれる方です♪

参加者は私達2人だけだったので

スペシャルツアーに連れてってあげると言われ

スターーート☆☆

PA060195
いってきまーーす

PA060154

この透き通った海ハンパないでしょーー!!

PA060131

海の底にヒトデ発見!!

BlogPaint

ヒトデGET!!ww

PA060214

お魚が集まってくるよぉ♪

PA060169

手からご飯を食べてくれます

PA060211

オットもエサあげ夢中ww

PA060205

これは底から案内の方が撮ってくれた写真

空気のリングを作ってくれて神秘的な1枚♪

本当はこんな深いところまで来ないらしいのですが

スペシャルツアーだったので遠くまで連れてってくれました☆

PA060199

ほんっとに最高でした☆☆

また行きたいなぁ…

でも次は足を怪我してない時にww

ずっと片足で泳いでたのでさすがに疲れましたww


シュノーケルの後は

チャモロ料理のランチバイキング♪

BlogPaint

メニューは

御御御付けとか酢豚とか日本人向けでした

PA060244

現地のお兄さんが歌を歌ってくれます

でもなぜか歌う曲は

加山雄三さまwwww

それから頭に花をさしてくれて

葉っぱでバラを作ってくれました

すんごく上手です♪

P1030308

帰りには一緒に写真を撮ってもらい

完全に仲良し3人組みたいになってますww

BlogPaint

本当に楽しいひと時でした
(*´ -`)(´- `*)


そしてホテルに戻りまだ時間があったので

実弾射撃をやりに行きました☆

BlogPaint

22口径 12発
38口径 12発
?口径 6発

オットは
ショットガン 1発追加

最後は衣装を着て記念撮影

BlogPaint



そして今日は最後のディナー

ポリネシアンBBQに行く事にしました☆

ツアーだったのですが遅れてなかな来ない人がいたため

30分以上送れての出発…

オットイライラモード突入ww

案の定到着するともういっぱいで

一番後ろの席になってしまいました

まぁ~いいじゃない(・∀・)見えるよ?

とオットをなだめwww

お食事スタート♪

BlogPaint

フラやファイヤーダンスが始まると

夢中で見入ってしまいました

P1030292


P1030301

終った頃には帰りの時間になっていて

ご飯があまり食べられませんでした(・∀・;)

でもすごく貴重な体験でした☆

6日目もみっちりスケジュールで

2人ともホテルへ戻ってすぐ爆睡でした(・∀・)

7日目に続く

ポチっとな♪

人気ブログランキングへ

お願いします
(・∀・)d