GUAM4日目です
(・∀・)d

私たちはこのまま新婚旅行に入りますが

家族は先に帰国。・゚・(ノД`)

午後便だったのでお昼までは自由時間

最終日はお互い家族と過ごそうと決めました

オットはみんなで水族館に行ったそうです

私たちは何するでもなくその辺をぷらぷらしてました

ランチはオハナビーチというところで食べました

写真ではすごく洒落た感じでしたが

実際行ってみるとフードコートみたいなところでしたww

店員さんもおしゃべりに夢中で注文聞きに来ずww

それはそれでなかなか面白かったです

MENUはすべてバーガーです

私はGUAMに来て完全な野菜不足で野菜が食べたかったのでベジタブルバーガーにしました

☆こちら☆

BlogPaint

写真では伝わらないですがかなりデカイですΣ(・ω・ノ)ノ

ポテトも多すぎです…

途中姉のホットドックと交換しましたが

ホットドックのソーセージも太すぎて

完食大失敗
…( ̄ロ ̄|||)
モウ、シバラクナニモイラナイヨ…


まぁそんなこんなで時間も経過し

あっという間にお見送りの時間です

帰りのバスを待っているとオットの姉から

プレゼントを頂きました!!

P1030973.JPG

なっなっなんとネックレス!!

しかも私の大好きなピンクゴールド!!

感激。・゚・(ノД`)

もったいなくて付けられませんww

でももうすぐ結婚記念日なので

その日につけようと決めています♪

ありがとうございます(*´∀`*)


その後みんなが乗ったバスに手を振りながら

『なんかすごく寂しいね(´・ω・`;)』

と急に心細くなる2人ww


でもみんな怪我することもなくお腹壊すこともなく

無事何事もなく帰せたのでホッとしました♪


ここから私たちの新婚旅行のStartです!!

まずはマイクロネシアンモールというショッピングセンターへ

実はあまり期待してなかったんだけどものすごく広くてお店の数もいっぱ~~いありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

なにも買うつもりはなかったんだけど

激安商品を発見Σ(゚д゚;)!!

ヒョウ柄の服とハデハデのスニーカーww

大阪のおばちゃんかッッ!!

って組み合わせですがたまらんッ可愛いッ♡

ちなみにお値段
ヒョウ$18
スニーカー$15
安いでしょ~~♪

BlogPaint

(現在ヘビーローテーションで愛用中でございます♡)


それからオットが地元的なスーパーを発見Σ(゚д゚;)!!

スーパーマニアの私としては
行くっきゃないっしょッッ(`・ω・´)!!

BlogPaint

すべてがカラフルで癒されるぅ♪

スーパー好きな私としてはもう夢の国でした♪

現地の人は毎日来れるのか…いいな(´・ω・`)

日本にはないものが並んでいるのもあるけど

私は海外ドラマが大好きなんですが、なんとその大好きなドラマによく出てくるカラフルなシリアルを発見!!


もちろん買ったよねぇ♪

BlogPaint


しかも買いすぎたよねぇ…

まぁこの食料たちゆくゆく帰りの荷物に入らず

食べなきゃいけなくなるんですけどねぇ…

しかも買った後に知ったんですけど

スパムってお肉製品だから

日本に持って帰って来れないらしい!!

(ジャーキーとかの乾物でもダメらしいです…)

まぁその話はまた後ほど…

そして夜は私がどうしても行きたかったところへ!!

値段も高いし…と迷ったのですが

『新婚旅行くらいパァーっといこうよ!!』

とオットに乗せられwww

行ってきました!!

KAITEI

BlogPaint

水族館の水中トンネルの中にあるバーです♪

見渡す限り全面水槽なので海の中にいるみたい♪

BlogPaint

サメがうじゃうじゃ泳いでます

BlogPaint

たまに爆睡してますww

BlogPaint

お店から結婚祝いで特製クッキーまでもらいました♪

キレイで幻想的で最高に良かったんですが

ただひとつ欠点が…

ものすごく寒かったです(((( ゚д゚;)))

全体的にGUAMのお店は冷房最強ですが

私はヒートテックにTシャツとパーカー

オットはTシャツに長袖シャツでしたが

それでもかなり寒かったです(((( ゚д゚;)))

後ろのカップルの男性はTシャツだけで来ていて

『うぉぉ俺もう無理だぁ!!』

ってあまりの寒さに帰っていったくらいです…

彼女さん可哀相だったなぁ…(´;ω;`)

まぁそんなこともありましたが私たちは満喫して

最後入り口で記念撮影しよう♪

とスタッフのお姉さんに写真をお願いすると

BlogPaint

まさかの自撮りでボケてくれましたww

これはこれで嬉しいぞ!!

その後は2人の写真も無事撮ってくれましたww

BlogPaint

とっても楽しい4日目はこれで終わりです

5日目へ続きまーす

長くてすいませーーんww

ぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
お願いします(・∀・)d