10:00
GUAMへ出発


空の上


14:45
GUAM到着

P1030078


こちらのホテルにみんなで泊まりました(・∀・)

P1030081

このホテルを選んだ理由は

ショッピングセンターが併設していて

大人気のホテルだったから☆

夜の11時まで営業しているので

夜は毎日のようにウインドーショッピングww

P


フロントはこんな感じ

すごく清潔感もあって綺麗なホテルでした♪

P1030347


ベランダからの景色はこんな感じ

ベランダからの一望

毎朝起きたら目の前に海って

もうったまらんなぁ(´∀`)d


1日目は両親へ渡すレイ探しと

姪っ子ちゃんへのプレゼント探しと

背中の産毛処理などに追われww

バタバタε=ε=(;´Д`)


でも30分だけ時間が空いたので

ホテルのプールに行ってみました

このホテル目の前がすぐ海なんですが

エレベーターから地下に下りたらすぐ海とプールなので

水着のまま出掛けて水着のまま帰ってこれるんです♪

これはかなり便利でした☆


夜だったこともあって完全に貸切♪

オットはテンションMAXでプールへ

すると…

『ぬあ”--∑q|゚Д゚|p』

と叫ぶオット!!

よくみたらTシャツも脱いでないし

財布もポッケに入ったまま…

おバカちゃんだな(≡ω≡.)

お部屋に戻ってTシャツと財布を乾かしましたww


2日目は挙式☆

朝から打ち合わせがあったので

またまた早起き(; ̄Д ̄)

挙式に関しては結婚式の記事をご覧ください♪

無事挙式もパーティも終わり

1、2日目はアッという間に過ぎてしまいました☆

3日目に続きます(´∀`)


ポチッとな♪

人気ブログランキングへ

お願いします(・∀・)d