入籍したのは約2年前

結婚式もすぐやるつもりでした。

会場も決め予約した頃

まさかの私の発病…(。。;)


それから私の闘病生活が始まり

オットには辛い想いをさせました(^^;)

ごめんよ。

治ったら結婚式しようねと約束をし、

先日、ようやくその約束を実現することが出来ました☆

これも応援してくださった皆様のお陰です☆

ありがとうございました。

本当であれば皆様を招待して

国内で盛大に挙げたいところでしたが

私の病気の一件で

オットの家族そして私の家族

とても心配と迷惑を掛けました。

そしてたくさん支えてもらいました。


なので感謝を込めて

ぱぁーーっと家族全員で海外旅行に行こう!!

なんて

急遽変更してしまったワケです
(゚∀゚;)

お声を掛けさせていただいていた方々

本当に申し訳ありませんでした…


私達にとって最高の結婚式になりましたので

どうぞ写真だけでも見て頂けたら幸いです☆


少しづつ更新していきますので

暇つぶしにでもみてください(´∀`)d