ドイツ村昼


…といっても


東京ドイツ村ですが
(゚∀。)
あひゃひゃ



夜に旦那くんとTVを見ていたら

すごいイルミネーションのCMをやっていて





これどこだ?!

ちょーキレイじゃない?!


と大騒ぎして
即検索ッッ( ̄∀ ̄)


行くかッッ!!!



とアッとゆーまに出発ww



かなり行動派の2人
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




車で2時間くらいで到着

入場料は大人1人¥1200

でも、15時以降だと入場料は無しで

駐車場代¥1000だけで済みました



ラッキッキ~( ̄∀ ̄)♪


かなりの寒さでしたが

めちゃんこキレイでした☆ミ



山の上から

*山の上から一面の光*


一面

*観覧車バックに*


光のドーム

*光のトンネル*


くじら

*くじら*


ひまわり

*ひまわり*


アヒルチュ

*あひるのチュー*


ふくろう

*白いフクロウ*


木

*光の木*


ハウスきら

*ハウス*


バレンタイン

*バレンタイン*


観覧車から1

*観覧車から(光のトンネル)*


宝石箱

*観覧車から(宝箱)*


にこちゃん

*観覧車から(ニコちゃん)*


観覧車から2

*観覧車から(ブレーメンの音楽隊)*


観覧車から3

*観覧車から(前面)*



シャボン玉


白いシャボン玉が空を舞っていました

追いかけて割ってみると

中からバニラの煙が~☆☆☆

甘ぁ~い☆☆☆


想像以上に素敵なところでした(^^)

2月13日までやっているみたいなので

お近くの方はいかれてみてはいかがでしょうか♪



チャンチャン♪