BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint






BlogPaint



どうやら

わたしの生やしっ放しの

眉毛が気になったらしく…







そうっっ!!

私大事なこと忘れてました
w(*゚o゚*)w




BlogPaint




外にもあまり出ていないので


気を抜いていましたが…



私…

女の子だった!!



しまった---
(((( ;゚д゚)))



旦那くんに眉毛を指摘されるなんて…




女として失格だわ
(; ̄Д ̄)


いけませんな…



気をつけます

BlogPaint