イブはおにぎりとお味噌汁を
質素に食べましたが

ちゃんとクリスマスっぽいこともしましたよ
(゚∀゚;)。。焦

プレゼント交換☆☆


プレ

また旦那くんからもらいました
(^_^)

恒例のhbg(ハンバーガール)

お財布と手帳です
v( ̄∇ ̄)v

私のお財布小銭が入らなくて困ってたので

一生大切に使うと約束しました!!



そしてわたしはコレをあげました
(。・ω・)ノ゙

kumo


スパイダーが好きな旦那くんに

スパイダーのZIPPOと名刺入れ☆

全部ストーンで出来てます
( ̄∀ ̄)


なんとわたしの手作り☆☆

『さすがにこれは仕事で使えないな(^^;)』

と言ってました…( ̄∀ ̄;)



今年は私も元気でクリスマス迎えられたし

幸せなことです
(*´ェ`*)