『東京ドームで野球やるけど来る?』


って・・・




はぁ?!?!




なぜか旦那くん

東京ドームで野球をすることになり

観戦しに行ってきました☆


記念撮影までしちゃった

BlogPaint



失礼なことに野球に興味があまりない私には

お名前がわかりませんが…

ジャイアンツの選手の方もいらしてて

一緒に野球をしてました

サイン入りのバットと記念撮影☆

BlogPaint





そして相手チームには

とッッッ!!


亀田興毅さんが!!
Σ(゚д゚;)



目の前でバット振ってた!!

すんごーい感じよくて優しい人でした☆

やっぱり写真撮っちゃった!

BlogPaint




東京ドームの芝に座って野球観戦なんて

贅沢だなぁ…

一生の思い出になりました☆