10月22日

*結婚記念日*
((・∀・(・∀・*)


ディズニーランドのハロウィンに行ってきました



BlogPaint



…が

どこ見てもヒトダラケ~
( ̄▽ ̄;)

乗り物にちょっと並んでみたけど

具合が悪くなってしまい挫折(/TДT)/


『今日はパレードの日にしよう』

ということになり

ベストポジションの場所取り~☆


ミッキー.JPG

ミッキー可愛かった
(●´ω`●)


Desneyにまったく無知なうちの旦那くん

まったく会話が成り立ちませんww



ホーンテッドマンションの説明をしてると


『ナイトメアビフォアクリスマスなんだよ』


BlogPaint



『ナイトクリストファーなに?』


BlogPaint


『ナイトメアのジャック!!』



BlogPaint


『え??』


BlogPaint



『ジャックだってばぁ!!』



BlogPaint



豆の木?』


BlogPaint



『もぉ~!!いいッッ!!』



BlogPaint



という感じww


まぁあんまり詳しくても驚きだけどww




夜は花火をすんごいいい場所で見れたし

花火.JPG



とっても満足な1日

そして帰り車に戻るとなんと!!


旦那くんからサプライズプレゼントが☆


私は

Hbg(ハンバーガール)
というブランドが大好きなんですが

BlogPaint


そのブランドの洋服を
こっそり購入しておいてくれました


☆Tシャツ
☆トレーナー
☆ニット帽
☆ダウン


kayapurezennto.JPG


全部お気に入り☆

ずっとずっと大切に着させてもらいます
((・∀・*)アリガト♪



そして実は私もこっそりプレゼント購入してましたww

takasipurezennto.JPG


この1年間はとっても迷惑かけたし

尋常じゃない1年だったからお礼も兼ねて

欲しがっていた時計をプレゼントしました



まったくふたりして何してんだかww

また1年ケンカしながら仲良く出来ればいいかな☆

チャンチャン♪