敬老の日ってことで

じーちゃん&ばーちゃん連れて

海ほたるへ行ってきました
(*´ェ`*)/



BlogPaint




車椅子も無料で貸し出ししてくれて親切☆

やっぱりこういう気配り

すごく大事だと思う今日この頃!!



とりあえず

なんだかよくわらないオブジェ?

があったので記念撮影し~の

集合写真撮り~の


BlogPaint


海ほたる限定の


≪あさりマン≫を食べ~の


BlogPaint



なんだかんだお昼の時間☆


『お昼何食べる?』


とじーちゃんに聞いてみると









『炒飯!!』

って海ほたるまったく関係ねぇ~!!(*◇*;)


しかも

即答( ̄▽ ̄;)!!




BlogPaint



炒飯は海ほたるには無く

結局早々に切り上げて

近くの中華屋さんをナビで検索ww

中華屋さんに着くとじーちゃんは

椅子に座るなり迷わず炒飯を注文

炒飯あっという間に完食!!

相当お腹空いてたのね
((=゜エ゜=))


帰宅後結構お疲れだったみたいで

じーちゃんは夜ご飯までお昼寝

そして起きると夜ごはんモリモリ完食ww


元気が一番だ(^^)


いつまでも元気に長生きしてください☆