昨日旦那くんに

『仕事行かなきゃ行けないんだけど
呑んぢゃったし送ってって(^_^;)』

と言われました

元私の職場へ送り届け車で待ってると
一緒に働いていた子が来て

『入って待ってれば??』

ということで事務所で待たせてもらうことに。

しばらく事務所でその子と話していましたが

『ちょっとここ話しにくいし移動しよう』

ってことで移動すると…


ぱぱ~ン!!

『おめでとぉ!!!!!!!』


たくさんのクラッカーが鳴ってびっくり
ビクぅッ(/ロ゜)/


なになになにぃ?!?!


なんと!!

私の快気祝いを準備してくれていたのです(T□T)


しかも参加してくださった人数にビックリ
\(゜ロ\)

懐かしいお顔がいっぱい…


oh~感動だよぉ(ToT)

本当にありがとうございました



……と終わるかと思いきや


なんと結婚式をやってくれたのです!!


ウエディングボード.JPG




フラワーシャワーを浴びながら

ブーケをもち赤い絨毯を歩いて

すっごく幸せな気持ちでいっぱい…


部屋着で行った私は…

白いワンピースでも着てくれば良かったと後悔…ww


そして

ヒゲがとれかけの牧師様のもとで

愛を誓いました

(/∀\)キャー☆

誓いのキスも?!

(/∀\)キャー☆


そしてウエディングケーキまで!!

☆↓☆↓☆

ウエディングケーキ.JPG


前に私が可愛いと言っていたイモムシさん!!

スゴいよ…

スゴいよ…

すご過ぎるよぉ(ToT)

本当に感激で感動しっぱなし…


最後はブーケを投げて

結婚式は無事に終了
ヾ(´ω`)ノ

ナイスキャッチ!!
次はあなたの結婚だ!!ww


そしてビデオレターまで準備してくださり

正直。何て言ってるのかよく聞き取れませんでしたがww

みんなの笑顔を見てるだけで
ジーン(/_;)


そしてたくさんの方から

ステキな贈り物をたくさん頂きました

贈り物.JPG



正直…

どうしてこんなにして頂けるのか不思議で仕方ありません

とにかく私は幸せいっぱいです

言葉ではどう表現したら良いのかわからないくらい嬉しく

こんなに幸せな気持ちにして頂けたことに感謝しています。


忙しい中参加してくださった皆様

ビデオレターを届けてくださった皆様

色紙を届けてくださった皆様

お花を届けてくださった皆様

贈り物を届けてくださった皆様


感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました
○(_ _*)○


これからも夫婦2人で仲良くやっていきます


BlogPaint



(*´ -`)(´- `*)
感謝☆感謝