でゎでゎ

早速
どーでもいい更新します
ぱょぇ~ん(・ω・ノ)ノ


ちゃぼすけ実は…








めっちゃ怖がりです

(゚Д゚≡゚д゚)






BlogPaint







だがしかし!!



怖い番組とか映画とかみるのが大好き
(*´ε`*)
むふふ




BlogPaint



怖い部分は耳をふさいで薄目で観てますww


そこまでしても
なぜか観たいww


でも観た後は必ず後悔します
((TДT)



お風呂のシャンプーや洗顔の時は

意味もなく『ごめんなさい』連呼ww

なにに謝罪してるのか

もはや自分でも不明

BlogPaint



夜中にトイレいきたくなると

お隣で寝てる人を



容赦なく起こします∑(`□´/)/



BlogPaint


とんでもなく迷惑な奴です
( ̄▽ ̄;)


そんな私ですが


《先日のお話》


夜に帰宅すると
真っ暗なリビングに人の気配を感じました




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




誰もいないはずなのに・・・


ましてや真っ暗だし・・・



……。






……。














〇×▽☆◇?!?!?








BlogPaint





























犯人は

私のヅラでした
((=゜エ゜=))



BlogPaint


オブジェのランプの上に私のヅラが…ww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


笑うしかねぇ
(=_=)


はい。
ど~でもいいですよ~♪

チャンチャンっ♪