先日

旦那くんの会社の方々が快気祝いをしてくださいました☆

まさかの予想以上の人数と

皆さんスーツ姿の男性ばかり…


ちょっと緊張…
(=゚ω゚=;)ドキドキ


私のことを知らない方々まで来てくださって

ケーキまで準備して頂いて驚きました

若干怪しい部分もあったけど
(名前とかww)
まぁ…そこは気にせずに…

けーき.JPG



最後には立派な花束も頂いて…

花束なんて滅多にもらうことがないので感激☆

(玄関に飾らせて頂いてます♪)


たくさん感動的なお言葉を頂きましたが

私の中でものすごく印象的だったのが


『元気モリモ~リ!!』

もりもりヾ(´ω`)ノ

YESモリモリ【(・∀・*)】ww


本当にたくさんたくさんありがとうございました☆

私なんかのためにお忙しい中お時間を割いて頂いたことに

本当に感謝しております!!


主人が仕事や野球などでお世話になるかと思いますが

今後とも主人を宜しくお願い致します
○(_ _*)○


これからも夫婦揃って

元気モリモリ頑張るぞ~ww
BlogPaint



皆様もとてもお忙しいと思いますので

どうかお身体ご自愛ください☆


本当にありがとうございました☆


BlogPaint